まだ昨日までの梨華ちゃん出演の興奮冷めやらないごきげんようですが、またしてもハロプロからの出演者が。
ここ何ヶ月か娘。卒業メンバーからの出演が続いてたので、次は誰か?と思ったら、なんと里ちゃんでした。
http://www.so-net.ne.jp/tv/bangumi/cgi-bin/dispPrgmDetail.cgi?PGDate=20060804&div=14&TZ=0&st_cd=7006&date=2006-08-04&time=13:00:00
しかもキム兄と共演ですよ!
以前に里ちゃんがヘキサゴンに出た時に、「里ちゃんもバラエティ班に入ったのかな?」なんてことを言ってたのですが、どうやら本当にそうだったみたいです。
まだピンでのバラエティ出演は3本目ですし、今はお試し期間なのかもしれませんが、ヘキサゴンでは確実に結果を残しましたし、新たなバラエティ要員の誕生となるかも。なんだかんだ言って、カントリーで一番安心して送り出せるのって里ちゃんだからなあ。「おもしろい」のは確実にみうななんだけど、バラエティに出すにはみうなは危険すぎますし。
この流れに乗って、メロンとかのメンバーにもバラエティの出演機会が巡ってきてくれたらなによりです。ラジオを聴いてると特に感じるのですが、あの人たちは基礎は完全に出来上がってますしね。村田さんがバラエティで幅を利かせるようなところを見てみたいではないですか。