辻ちゃんのことなんですけど、スポーツ紙では全て全治2週間になってるのに、公式発表のみが全治3週間なのは、現場でもかなりの混乱があったのかなあと思わせます。マスコミに情報を流した後に見解が変わって、思ったより重傷だったということなのでしょうか。
今日の公演には来てたということで、動けないほど重傷ではなかったので一安心ではありますが、ただでさえガッタスは紺野が抜けてキーパー不足で、さらにリボンの騎士も控えていますし、無理はしないでほしいですけど一刻も早く完治してほしいです。辻ちゃんは元気に動き回ってこそ辻ちゃんですから。
久住ソロがデイリーで同発のDJ OZMAを抜くなど絶好調の動きをしております。すでにaikoは抜いてますし、新譜も順調に追い抜いていて現在19位で、この調子だとハロプロとしてはひっさしぶりに初動比2に届くかも。