昨日から話題騒然のスケバン刑事の石川さんですけども。
メディアではたいがい「あの清純派チャーミーがイメージと正反対の悪女を演じる!」みたいな扱いだったのですけど、ファンからしたらそんなに石川さんのイメージとはかけ離れてはいないんですよね。石川さんのエロい衣装なんてむしろそっちの方がデフォになりつつありますし。
正直今回のスケバン刑事はこける要素満載だと思っていて、当たればラッキーぐらいな感じで構えてます。
なので、こういった小ネタをメディアが食いついてくれて、今回みたいに大きく報道されて、それで多少なりとも世間の目をハロプロに向けさせれられればそれで十分結果は出せてるかなと。
前述のように、世間的には石川梨華と悪女とか悪態とかいうフレーズは相反するものですから、それが合わさった時のギャップは大きいはず。実際、今回はハロプロのニュースとしては最高レベルにいい扱いでしたからね。Yahoo!のトップにも相当長い時間載ってたらしいですし。
それに今回はエロさだったりでヲタ向け要素も満たしていて一石二鳥だと。まあ、最近はエロばっかりで食傷気味ではありますけどね。最近の美勇伝のエロ路線とか、女性のファンはどう思ってるんですかね?