ヘキサゴンⅡに中澤裕子
ねーさんがペーパーテストで18人中17位だったのはちょっとがっかりでしたよ。ねーさんって、ハロプロの中でもかなり常識があるほうだと思ってたので。ハロプロメンバーで、芸能活動とかぶらずに高校をちゃんと卒業&社会人を経験してる数少ない(唯一?)人ですし。
ねーさんでもダメなら、いったいハロプロから誰を引っ張ってくればまともな点数が取れるのかな。現役大学生のコレちゃんあたりか?
ヘキサゴンに限らずザ・チーターでもでしたけど、中澤裕子=姐さんの構図がすっかり定着していて、これはかなり良いのではないかなと。
とにかくいじりやすいんですよ。ハロプロメンバーってバラエティ番組に出ると、進行役がどういじったらいいかがわかりづらくて結局いじられずじまいということがたびたびあるんですけど、中澤姐さんの場合は「こういじってください」というのが一般レベルで浸透してて、見てて非常に安心できる。
そのいじりに対する姐さんの返しもちゃんとしてて、辻ちゃんとかあのあたりみたいな派手さはないですけど、確実に結果が残せて非常に心強いです。これも年の功、といったらさすがに怒られるか。