ハロプロやねん9/8に矢口

出演者情報です。
9/1 ℃-ute(8/25に行われる神戸での公開録音の模様)
9/8 矢口真里


http://abc1008.com/hellopro/info/index.html

矢口がこの番組に出るのは今年の矢口の誕生日以来、約8ヶ月ぶり。
今月はカントリーがやっていて、それはそれでものすごくうれしいことなんですけど、カントリーにはハッピーナイトがあるじゃないですか。
この番組ってパーソナリティを自由に組めることが最大の魅力ですから、できればレギュラーラジオ番組を持ってない人に優先的に枠をあげたいんです。
特に矢口はオールナイト2年、あな真里2年とラジオ寄りの印象が強くて、そんな矢口がラジオをやってくれるっていうのが何気にうれしいんです。ちょうど矢口がオールナイトをやってた頃は自分が一番ラジオを聴いてた時期でもあって、矢口ANNも毎週楽しみにしてた純粋なリスナーでしたし。
もちろん、元祖釣り師としての手腕にも期待してます。最近は釣り師といえば三好になりつつありましたが、やっぱ矢口だよなというところを見せつけてほしいです