昨日今日とT.M.Revolutionが武道館でライブをやってまして。
距離的にも行くのが厳しかったですし、行った方のライブレポ待ちな状態だったのですが、これがもうレポを読んだだけでテンション上がりまくり。文章だけなのに楽しそうなのが伝わりすぎるほど伝わってきて、ひとり家で盛り上がっちゃいました。
最近だとリボンの騎士が大絶賛されていて、レポを見ててすごいわあと思ったことはあったけれど、それでも「行きたい」まではならなかったんですよ。けど、今回は地理的不利とかそんなのを通り越して「行きたい」ってなっちゃった。
ここで書いてることは95%くらいハロプロ関連で、たぶん自分はハロヲタとして認識されてると思うんですけど、むしろ西ヲタとしての自分の方が濃いのかなーって思いました。西川さんに関しての記述が少ないのは、ただ西川さんに関する話題が少ないだけで。ANNにポップジャムと、毎週のように話題があった頃が懐かしいです。
で、今回の武道館ってDVD出ますかね?出たら即買い決定なんですけど。
それにしても、今までに新品で買ったライブDVDが8枚で、そのうち3枚が武道館*1というのも、何か妙な縁を感じてしまうものです。

*1:'00春娘。コン(市井紗耶香卒コン)、'05春娘。コン(石川梨華卒コン)、aikoのLLP add,