今日もいつものように美勇伝ちゃんの面白いラジオを聴いたら、なぜか石川さんがいない。
なんでも、喉の調子が悪くてお休みするとのこと。
確かちょっと前のちゃんチャミでそのようなことを言ってたような気がしますが、仕事を休むとなるとけっこう大変なことになってたのかとちょっと心配に。
最近はリボンの騎士でも頑張りすぎるほど頑張ってたみたいですし、さすがに疲れがたまっているのかなあと。
特に、ちゃんチャミの毎週深夜に生放送というのは体力的にかなり負担がかかってたと思います。しゃべることによって、逆に精神的な負担は軽減されてたはずなので一概にどうこうは言えませんけど。そういった体力的なことを負担に感じさせないのがラジオの魅力でもありますし。
たぶんBBLは2本撮りだったと思うので来週も石川さんはお休みでしょうけど、そういうときこそのびのびとしている三好岡田を楽しむというのもまた一興。個人的に、三好岡田でBBLとは別枠でもう1つラジオの枠が欲しいですわ。この2人は相当できる人たちですから、2人だと3人とはまた違ういい味が出てきますのでね。