ハロモニ。

メインコーナーは辻藤本でサファリパーク。大雨。
個人的に動物の赤ちゃんには全く興味がないし、それに対してかわいーとか言ってる娘。さんたちにもあまり興味が湧かないので、特に思うところもなく見てました。まあ夏休みですし、こういう子供向けの企画もいいんじゃないでしょうか。
ワールドプッチゲーム。ゲストはザナドゥゴレイロさん。
このコーナーってゲストが非芸人だとどうにも盛り上がらなくて、今回も例外ではなかったですが、おもしろいところはありました。
今回は平たく言うと2文字しりとりをやってて、三好へのお題が「かく」。それでその後、三好→石川→小川の流れが

从,,^ ロ ^)<隠しカメラ
( ^▽^)<メラニン色素
∬´▽`)<奇想天外

と各々のキャラが見事に出た答え3連発で、この流れはもう拍手ものでした。しかしとっさに隠しカメラが出てくる三好もすごいわな。
来週は小川さん卒業スペシャル。屋形船でロケってどれだけ豪華なんだ。これは裏の24時間テレビと真っ向勝負するということですか。