ちゃんチャミ柴ちゃんゲスト。柴ちゃんが来るのももう3回目です。
1回目の時は番組初のレーティング、2回目は100回記念とけっこう重要な節目に出てた感じでしたが、今回は全くの平場。それでもこのタイミングで柴ちゃんを呼んだということは、スタッフの中によっぽど石川柴田カプが好きな人でもいるのでしょうか。今までに2回出た人も柴ちゃん以外にいないのに3回目を呼んじゃってますし。まあ、本当にそうならこっちとしては好都合ですが。
最近のこの番組での石川さんはリスナーから「酔ってんのか?」と言われるほどのおかしいテンションになることが多いのですが、今回はさらに輪をかけて変なことになってました。やっぱ柴ちゃんが来ると石川さんもテンション上がるんですね!
今回の最大の収穫ネタは、柴田→藤本の呼び方が「美貴」で、藤本→柴田の呼び方が「あゆみちゃん」だということ。ミキティが名前で呼び捨てられてるというのはイメージないなあ。飯田さんがそう呼んでたんでしたっけ?
逆のあゆみちゃんもイメージない。確かに「柴田さん」か「柴ちゃん」か「柴っちゃん」ばっかり。確か斉藤さんがたまに「あゆみ」って呼んでたんだっけな。
どうもこの番組はハロプロメンバーがゲストに来るとかなりの高確率で大当たりを出すので、これからも積極的にゲストを出してほしいですね。個人的にはもうそろそろドキみきチャーミー2が聴きたいです。例えそれがどんなにデンジャラスであろうとも。