美勇伝ちゃんのおもしろいラジオに石川さんが復帰。1週間で復帰できてよかったよかった。三好岡田ふたりの方がラジオとしてはおもしろいというのはこの際言わない。
去年に亀井道重がゲストに出た時に2週間出たように、基本的にこの番組は2本撮りのはずなんで、1週間しか石川さんが休まなかったということは、先週今週分は1本撮り×2だったはず。わざわざスケジュールを取ってまで改めて3人で収録したということは、原則3人でやるというのが徹底されてるということですかね。個人的には、たまには三好岡田の2人でやってもいいと思いますけども。
あとBBLについて思うのは、今度の改編で枠移動してほしいなあと。ヤンタンの裏になってるせいで、美勇伝3人がおそらくヤンタンに出られなくなってますし。
三好岡田にはぜひヤンタンに出てほしいなあ。三好は下ネタ完全OKですしね。