だいぶ昔のことなんですが、狼で「ハロプロメンバーT.M.Revolutionの楽曲に当てはめるスレ」みたいなのがありまして。
相当昔のことなんで詳細は忘れたのですが、それでも強烈に覚えてるのが、辻ちゃん=「OH! MY GIRL, OH MY GOD!」。
確かに辻ちゃんならヨーロッパは国名だと思ってそうだし、ロバは成長したら馬だと思ってそうだし、「縁日」を「みどりのひ」と読みそうだし、1ダースは5個か10個だと思ってそうだし。けれども笑顔はかわいいという、もう本当ぴったし。
ちなみに次点はミキティ=「アンタッチャブルGirls」だったのですが、今となってはハロプロ1のSなイメージは柴ちゃんになってしまったので、ちょっとこっちは微妙かも。
てなわけで、「私は西川ファンかつハロプロファンですよー」的なアピールでこれをアンテナの説明文にしてるわけです。昔はもっと直接的に書いてたんですけどね。