DOKYUにやっとみうなが登場。理屈じゃなくて存在自体がいいよね彼女は。
それでハロプロファンからは軒並み不評だった絵流田4丁目も9月で終わりだそうで、10月からは歌企画とのこと。
この枠は事務所からバラエティ禁止令が出ているとはいえ、そこをすり抜けてギリギリのとこでバラエティっぽいものをやり続けてほしかったんですけど、ついに完全にバラエティから外れてしまいました。
とは言っても歌企画は楽しみなんですよ。それはハロプロアワーでの歌が好印象だったというのもあり、エルダーメンは公式に歌う場があまり与えられないというのもあり。特に矢口はステージにちゃんと立たせてもらえませんし。
この枠でバラエティがちゃんとできなくなって以降、ハロプロメンバーでバラエティができるのがハロモニ。だけになったので、ハロモニ。にはもう少し頑張ってほしいんですけどね。どうも最近は里ちゃんはじめ娘。外のメンバーのバラエティ進出が目ざましくて、娘。の方はさっぱりになりつつありますから。