ビューティフルライフから6年半経っても西川さんの演技を見るときにハラハラしてしまうのは変わらなかったです。このドキドキ感は石川さんが演技する時に近いかもしれない。
昨日は台風直撃で大変なことになってました。笑点やってた頃あたりから家が吹っ飛ぶかと思うほどの暴風が吹き荒れ(最大瞬間風速は50m/sを超えたらしい)、7時過ぎにやっと風のピークが過ぎたかと思ったら停電して復旧したのは今日の朝、外に出てみたら信号機が曲がってるわガードレールは倒れてるわで。
なによりびっくりしたのは、アパートの2つとなりの部屋の窓ガラスが割れてたこと。下手すりゃ自分がその被害を受けてたかもしれないわけで、改めて自然の脅威を思い知らされました。どうも地球温暖化が進むと全体的に台風が強くなるらしいので、これはぜひハロプロメンバーに温暖化を食い止めてもらわねば。文化祭ってそのためにやってるんでしょうからね。