なっちさんのシングルVが発売中止になったなんてことがこの前ありましたが、その直後にPV集発売の情報が出てきて、非常に分かりやすくてよろしいこと。


帰省している間に、いつの間にか「みんな大好き、チュッ!8」解析はてブでブックマークされていて、データ系サイトとしてやっている人としては非常にありがたいことでございます。
それでひっさりぶりにそのページを見てみたら、メンバー別登場回数が作成中のままずーっとほったらかしになってて、さすがにこれはまずいだろと。
さらにハロプロタウンの方も、当時はまだキッズの判別ができなかったのでキッズを含めてなかったので、両方とも近いうちにやりたいと思います。あとはみんチュ9のほうもそのうちに。


BBLの後枠はキュートさんだそうで、まだハロプロ枠がつながっているということでほっとしております。
これで、ラジオにおける現存するハロプロ枠というのは、LFのオールナイトニッポン(中澤→矢口→松浦)、QRのラジオアミューズメントパーク(メロン→美勇伝)、CBCのハイパーナイト(吉澤&平家・稲葉、メロン→石川→道重+藤本)、FM-FUJI(メロン→美勇伝℃-ute)の4つになるんですかね。
こうやって見ると、石川さんは本当ことごとくメロンから枠を受け継いでいてるんですよね。重ね重ねメロンに感謝です。