久住がソロでラジオ出演とのこと。

【来週のゲストは!!】


月曜日:aluto
火曜日:木更津キャッツアイスペシャル!
水曜日:LM.C!
木曜日:モーニング娘。久住小春ちゃん!


http://www.allnightnippon.com/mu-com/info/

久住はもうすぐ娘。に入って1年半ながらまだまともにトークしてるのをほとんど聞いたことがなくて、いまだにあまりキャラがつかめてないのですが、ここにきてやっとチャンスが巡ってきた。
しかもこのミューコミという番組、パーソナリティが知ってる人は知ってるであろう吉田アナ。最近だとあやみきANNの期待を見事に打ち砕いてくれたあのヨッピーです。
彼はアナウンサーでありながらかなりのアニヲタでもあって、今では有楽町アニメタウンというアニヲタ御用達の番組をやったりもしてまして。
なので、もし話題がなくなってもきらレボという強力なカードがあるわけですよ。というか、あえて久住がヨッピーのとこに呼ばれた理由ってそれじゃないのかと。
もし久住がうまくしゃべれなくても、相手がヨッピーなら特に気負わずなんとかなりそうなので初のピンラジオ出演の相手としてはよかったのではないでしょうか。昔からニッポン放送とは縁があってヨッピーもけっこう好きなので、いろんな意味で来週の木曜を楽しみにしていたいと思います。