今日のなっちさんが出る新堂本兄弟日本シリーズで80分遅れ。なので開始が24:35。
6月の石川さんの時といい、どうもこの番組におけるハロプロメンバーって捨て試合のときに使われる印象が。まあ石川さんのときはともかく、今回は今日なっちさんが出ると決まった時点で日本シリーズの第何戦をどの局が中継するかなんて決まってなかったでしょうけど。まず対戦カードが決まらない限りは放送局は決まらないですし。
高橋藤本がからくりに出てましたが、ヤンタン好きとしては冒頭のさんまさんと二人の絡みが擬似ヤンタンに思えて非常によかったです。
この番組には過去にも何回かハロプロメンバーが出てますが、基本的に空気状態だったんですよ。けれども今日は2人とも解答し、さらにミキティが惜しい、高橋がナイスボケを貰うなど、予想以上に活躍してくれました。この勢いで次はぜひ御殿あたりをお願い。