最近はハロプロメンバーのバラエティ番組進出が目ざましくて、Musumenaviを見るのが楽しみになっている今日この頃。
今日の矢口が出てたヘキサゴンで、3回出て3回ともペーパーテスト最下位の夏川純に対して紳助が「里田まいと一緒に出たら絶対に勝てる」と発言。里ちゃんもう完全にこの番組におけるバカの代表格になってます。
確かにこの番組にはボケ役が何人もいて、その中から毎週何人かが選ばれて出演する感じなのですが、里ちゃんはその中でもさらにもう1段階(学力が)下を行ってますもんね。
来週の2時間スペシャルとさらにその次の週も里ちゃんが出るみたいで、完全に自力で枠を勝ち取りましたね。こういった形でゴールデンの枠を確保したのはIQサプリあいぼんさんの時以来ですかね。まあ加護ちゃんのときはかわいい子枠でしたけど。