(以下、昨日の夜に更新しようとしたら回線がつながらなくてアップできなかった分)


日本シリーズ日本ハムの優勝で幕を閉じましたが、もし逆に今日中日が優勝を決めていたら、間違いなくうさちゃんピースラジオが潰れていたのでこの結果に一安心。どちらかと言うとセよりパの方が好きな人ですし。
しかし、よく考えたら今北海道ではカントリーが月金帯でラジオをしてるわけで、さすがに今日はこっちが潰れるだろうと。まあ10分の週5だし1日くらいならしょうがないかと思ってました。
しかし、ちゃんと確認してみたら日ハム優勝特番は〜24:50で、カントリーラジオは潰れないようです。25:00〜のナイナイANNの時間に侵食できないのは当たり前だけど、その前のカントリーまでやってくれるというのはけっこう扱いがいいんですかね。