どうやら今日の美勇伝コンで、石川さんが年内にロスで撮影した写真集を出すことを発表したらしく、この前の美勇伝ナイターオフラジオでのロスに行ったという発言がここでつながりました。
美勇伝なりシゲちゃんとのコンビなりで写真集は出してはいましたが、石川さんのソロ写真集となると2年ぶりで、娘。を卒業してからは初でございます。
しかしそうなると、この前のガッタスハワイでの「石川さんだけ2日前にハワイ入り→アロハロ石川梨華?」という推測は成り立たないことになってしまい、またしてもアロハロ石川梨華はおあずけ。
なんというか、私は写真集で水着ばっかり、セクシー全開みたいのはそんなに好きじゃないんですけど、でもアロハロだけは水着ばっかりでも許せるみたいなとこがあるんですよ。だから、セクシー路線で攻めるのならアロハロが良かったなあと。まあ、写真集発売はすごくうれしいしもちろん買うんですけどね。


TVQではナイター中継を火土にやってる影響でナイターオフ期も火曜と土曜の19:00〜21:00は独自編成になってて、テレ東では火曜にやった矢口が出てたでぶやが今日ありました。
今回のゲストが矢口に品庄に香田晋とヘキサゴンに馴染み深い人たちで、さらにナレーションがヘキサゴンと同じ人ということで、思わず里ちゃんが出てやしないかと探してしまいましたよ。しかし矢口と品庄ってやけに共演してる気がするんですけど気のせいでしょうか?