Mステランキングで美勇伝が8位。デイリーで7→10→11という推移でこの順位はかなり高いです。まず10位以内には入ってないだろうと思ってましたから。
ただそれは旧譜が弱いだけで、実際にはそれほど売れているわけではないみたい。しかしそれでもいつもの美勇伝ならデイリー2日目からガタガタ落ちていくはずで、月島さんほどではないにせよ粘ってるというのは精神的にもよろしいです。たとえそれがくじ効果でも。
一方の娘。さんは、ちょっと前に1位獲得で盛り上がったのが嘘のようにガタガタ落ちまくりで、昨日は3週目にしてデイリー50位落ち。今日は若干戻ってきたとはいえ48位。
月島さんも同じく昨日は50位圏外でしたが、今日になって一気に33位まで戻してきて、ついに娘。を逆転。月島さんは週末に強いですし、明日あさってはさらに順位を上げる可能性は大。
昨日はGAMのシングルVが始めて同発の娘。のシングルVを抜きましたし、どうも娘。さんが売上で苦戦している感じが。1位を取っといて3週目で50位圏外というのは嫌だなあ。


てか、このタイミングであさみとみうなを切る意味が分からない。ガッタスとかどうするんだよ。