美勇伝の愛すクリ〜ムですが予想外にデイリーで粘ってて、昨日までが7→10→11→11→11だったんですよ。
なので、これはひょっとして売れてる?なんて淡い期待を抱いていたのですが、今日になって一気に32位まで転落。土曜付で11位なんて木曜発売のヌケガラに次ぐいい順位だったのに、日曜付の32位は「ひとりじめ」と並んで過去最低です。
Mステで8位でしたしたぶん週間TOP10入りはできるとは思いますが、2週目の順位がえらく恐ろしいことになりそうです。下手すると史上初のTOP10→100位圏外とかなりかねなかったり。
せっかくここ2ヶ月ほどはハロプロの全シングルがある程度の結果は残してるんですから、美勇伝だけこけるというのは避けてほしいものです。あれだけ体張ってるんですし。


これから年末にかけて、松浦さんのアルバムとメロンのベストとabsのシングルとピタゴラスイッチのDVDブックは買うのに、愛すクリ〜ムはシングルもシングルVもスルーで、しかもリボンのDVDもスルーで、どうも石川ファンとしての自信がなくなってきた。バニーが出てきたあたりからいろいろずれ始めてきてる感じがする。