ハロモニ。

吉澤辻道重とさかなクンもしもツアーズで鍋作り。
なんというか、けっして面白くなかったわけではなくて、むしろ動物もの連発の後にこれだったらたぶん絶賛してたと思うんですが、先週がめちゃくちゃ面白かっただけにどうも物足りない感じ。
ただしけっして悲観的なわけではなくて及第点は取ってて、毎週安定してこれくらいのものができるなら全く問題ないレベル。
ひとつ気になったのは、料理する時に爪をごてごてに装飾しているのはありなのか?ということ。仮にも直接食材に触れるのに、爪があんなんだと見てるほうとしてはあまりいい気分はしないのですけど。
来週は桜塚やっくんゲストでひっさびさのスタジオ企画。たぶん松浦裁判の時以来だから11週ぶり?
確か今年頭の方はロケ企画が当たりっぱなしで「ロケばっかりやりゃいいのに」なんて言ってたのですが、ロケばっかりやってなおかつさんざん外れくじを引かされた今となっては、ひさびさのスタジオ企画が愛おしくてしょうがないです。娘。メンバー全員がメインコーナーで揃うのも久しぶりですしね。
さらにその次の週は以前も言っていた通り8期決定スペシャル。いつものことですが娘。以前には全く興味がなくて、娘。加入以後に何をやってくれるかにしか興味がないので、まあここは流し見程度で。
というか、本音は該当者なしが一番うれしかったり。今せっかく8人で1位を取っていい感じにまとまってるんですし、もうちょっとはこの8人でいいんじゃないかと。
それに、娘。はやっぱり1桁人数の方がいいと思うので。だから入れるにしても1人でお願いします。そしてできればバラエティに秀でた子を。