本日娘。のミニアルバムが発売されましたが、買っておりません。
元々が松浦さんのアルバムにメロンベストにabsシングルにピタゴラ装置のDVDブック、さらに石川さんの写真集、来年になればシゲちゃんの写真集と買うものが重なってましたし、ラジオで流れてた曲を聴いてもあまり惹かれるところもなかったので、買わなくてもいいかなと。ミュージカル関連以外の娘。のアルバムを予約して買わなかったのって3rd以来6年9ヶ月ぶり。
で、今娘。さんってラジオレギュラーをドキみき、うさピー、ヤンタンと3本持ってるじゃないですか。なのに、それらを差し置いて今回のアルバム曲を最初にかけたのがマジアサ!っていうのもちょっとどうかと。ドキみきもうさピーも発売前最後の放送でやっと自分の曲だけかけただけですし。
マジアサ!は発売3週前あたりから律儀に1曲づつかけてくれていたと思いますし、娘。メンバーよりも中澤姐さんの方がよっぽど宣伝してるじゃないですか。自分だってマジアサ!聴いてなかったらいまだにミキティの曲とメリピン以外は知らないままだったですよ。