この前ガッタスでハワイに行った時に石川さんだけ2日早くハワイ入りしてたという情報があって、「アロハロ石川梨華がついに来たか?」とちょっとだけ話題になったんですよ。
その直後にこないだ出た写真集の情報が出てその話はなかったことになってたんですけど、実は本当にアロハロを撮ってたということで。3月7日に「アロハロ石川梨華DVD」が発売されるということだそうです。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1406449&GOODS_SORT_CD=103
写真集を出した数はハロプロでもトップクラスでありながら、なぜかDVDは出していなかった石川さんでございますが、やっとDVD発売です。ここまで本当長かったですよ。
で、同日に美勇伝説ⅢのDVDも出るということで。この発売日かぶせは併売効果を狙ってのことなのかもしれませんが、少ない資金でやりくりしてるファンとしてはけっこうつらいものがありますよ。発売自体はものすごくうれしいんですけど、ちょっと複雑な気分。
それに拍車をかけるように、おととい書いたsakusakuのDVDが3月9日発売なのですよ。3枚いっぺんに買うと12,000円なり。Amazonの25%引きを使っても9,000円。もちろん全部欲しいけど、この出費はかなり痛い。それでも全部買いますけどさ。
ただ、この中でどれか1枚だけ選べと言われたら、たぶんsakusakuを選ぶんだろうなあというのが今のハロプロに対するモチベーションだったりします。特に美勇伝はバニーで大幅にモチベーションが下がっちゃいましたし。