毎年のことですが、M-1決勝を見るとそれだけで24時間ぶっ通しでテレビを見続けた後のようなぐったり感が襲ってきます。あの緊張感は本当独特なものがありますからね。
てかそれだけじゃなく、今日1日で10時間くらいテレビを見てる気がする。これからまだ明石家サンタが2.5時間あるのに、体力もつのでしょうか。
今年は去年とCMの位置がだいぶ変わっていて、最終決戦のひとネタごとにCMが入るようになった代わりに、序盤のCM数が減ってほぼぶっ通しに。
おかげでトイレに行くタイミングをなかなかつかめずに、なんとか隙を見て行ったはいいけれど、そのせいでトータルテンボスの頭をちょっとだけ見逃しちゃいましたよ。できれば去年までみたいに2〜3組ごとに1回はCMを入れてほしかったです。