GAMの3rdシングル
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1406346&GOODS_SORT_CD=101
シングル2枚だとZYXの例もあってまだ何とも言えなかったのですが、3枚目が出るとなるともう「単発ユニット」じゃないと言い切ってもいいのではないでしょうか。
あやみき大好きな人ですし、GAMにはどれだけ活動してもらってもかまわないんですけど、唯一気を配ってほしいのが松浦さんのソロとの兼ね合い。
今の松浦さんって大衆に、特にアイドルのファン層には受けが悪いながらもものすごくいい音楽をしてると思うし、ソロの音楽活動はずっと続けていってほしいんです。GAMでの活動ももちろん見たいけど、それとは別の問題で。
一方のミキティの方はどうなんでしょうかね。GAMの視点からだと、娘。を卒業した方が身軽になっていいかな、とは思いますが。
一時期の娘。ツッコミ不在問題も、ガキさんの台頭でなんとかなりそうですし。純粋なツッコミの腕はミキティのほうが上だけど、娘。メンバーとのつながりが深いのはガキさんの方ですしね。ガキさんはあとはゲストにツッコミを入れられるようになれば万全なんですけど。