今日見たテレビがちびまる子にサザエさんにガキ使と、大晦日というよりむしろ普通の日曜日な気がしてます。
紅白は娘。&GAMだけ生で見てあとは録画です。ガキ使が始まる9時までは生で見てもよかったんだけど、それまでに出るアーティストの中で見たいのがハロプロ系だけでしたし。だから8時台には石川さん写真集のメイキングDVDを見てました。
さて来年のハロプロに望むこととか。
まずはやはり加護ちゃんのことですね。昨日も書いたけど、来年もほったらかしはやめてほしいです。復帰にせよ引退にせよ、何らかのアクションは起こしてほしい。
次に里ちゃん。今年はヘキサゴンで大ブレイクと飛躍の年になりましたが、来年はヘキサゴン以外の番組へももっと出演してほしいです。できればバカキャラ以外にも何か特徴が持てたらなお良し。
久住は本来来年3月までだったきらレボが1年延長決定と波に乗りまくっていますが、来年はぜひとも久住小春としてのカラーをもっと出してほしいです。今の自分が見てる彼女って、どうしても月島きらりの印象のほうが強いですし。
ハロモニ。は今年は当たり外れがえらく大きかった気がします。良かった回はとても良かったんだけど、動物ものをはじめとする外れの回は本当ひどかったですし。かつての神枠だったSSM枠が、バラエティ枠としてはもう使い物にならなくなってきてるから、ハロモニ。にはぜひとも踏ん張ってほしいです。娘。メンバーで笑えればそれほどいいことはないんですから。
あと美勇伝には今のイロモノ路線を早く抜け出してほしい。メロンだって一時期のよく分からないエロ路線を抜け出せたんですから、美勇伝もきっと抜け出せるはず。とりあえず次のシングルはつんく書くな。


今年もこんなつたない文章を読んでいただきありがとうございました。そしてパート割合をはじめ、いろんなところでここを紹介してくださった皆さん本当にありがとうございました。
来年は大学4年になるので次第にまともな更新はできなくなっていくと思われますが、それまでは良かったらお付き合いください。それではよいお年を。