今話題の娘。さんの10周年新聞広告の話。
全国紙でしかも見開き2ページ丸々使ってというものすごく豪勢なものでしたが、これは非常によろしいと思います。
そもそも娘。の10周年なんて興味もない一般層にわずかでも印象付けようと思ったら、このくらいのことはしないといかんでしょ。TMRさんなんて10周年の記念日にUSJでパレードなんてやっちゃってるわけで、10周年を盛り上げるなら盛り上げるで徹底的に派手にやる方が良いのではないでしょうか。10年記念隊みたいなスケールの小さいのじゃなくてさ。
しかし、こうやって卒メン含めて全員ちゃんと載っているだけですごく思うものがあるというのが10年の重みなんだろうなあと。
正直なところ、加護ちゃんがちゃんと載ってるのがすごくうれしかったんですよ。もちろん、歴代メンバーで一人だけ載ってないなんてことがあったらあまりに不自然すぎるけど、事務所が公式に加護ちゃんの存在を証明してくれた感じがして。
これをきっかけとして、なんとか加護ちゃんの復帰まで漕ぎ着けられないかなあと。やっぱり10周年の時に加護ちゃんがいなかったら素直に祝えないですから。