気がつけば今日1日でプライムタイムに4本もハロプロメンバーが出る番組があったのですね。結局見たのはヘキサゴンだけでしたが、これはすごいわあと。
毎度のことですがヘキサゴンの里ちゃんはえらくいい扱いを受けてるし、それに里ちゃんもちゃんと応えてるし、ハロプロメンバーのバラエティ出演でこれだけうまく回ってるのも久しぶりでえらく気分がいいです。今回は最後に出番が回ってこなかったのがちょっと残念でしたけど。
ところで、今日の中澤姐さんが出てたテレ東の番組みたいに、普段は22:48〜22:54なのに今回だけ23:00〜23:06になった場合ってやっぱりノンプライム扱い?どうでもいい話ですけどもしプライム扱いなら上の文章の4本が5本になるので。