矢口真里24歳。
矢口に関しては、量は多くないながらも確実にバラエティ番組への出演をこなし続けているという事実がもうすべて物語っているのではないかと。
バラエティタレントとしての素質は決して高くはないし、インパクトでも辻ちゃんや里ちゃんより下だけども、気がついたらなんかひょこひょこいろんな番組に出ていて。
特に目立った発言や目立った行動を起こすわけではないけれど、いないと何か寂しさを感じさせるような。そんな感じが矢口にはあって、そういう存在もバラエティにおいては意外と重要だと思うのです。
今年は念願の歌手としてのステージ復帰を果たすなど幸先の良いスタートを切りましたが、これからも歌手とバラエティタレントの2つをうまく両立させて活動していってほしいです。
あと、劇団ひとりさんとはうまくやってくださいな。結婚相手としてでも親友としてでも友達としてでも仕事相手としてでもどれでもいいですから。