気がつけばみうなの卒業まであと2日。ビバフットサルも最終回を迎えたし、カントリーラジオも3人でやるのは今日がラストだし、寂しさと共に少しずつ卒業の実感が出てきています。
そんな中、みうなポケモーでやってたらしい(全然知らなかった)日記で、石川さんと仲直りしたとかなんとかという話があったみたいです。
そもそもの事の発端は、やねんにカントリーが出たときに「一緒に鍋をしたくない人」にみうなが真っ先に石川さんを選んだこと。
その後、石川さんがマジアサ!のピンチヒッターを務めた時にカントリーにやけに愛想が良かったりで、「ああ、これ絶対気にしてるな」というのがありまして。
そして、ハロコンのリハで石川さんがカントリーにドリンクをおごって無事仲直りという流れ。
まあ、石川さんはえらく不器用で生真面目な人ですから、なんとなくしこりを残したまま卒業されるのは嫌だったんだろうなあと。その石川さんの不器用さが美勇伝の現状につながっていて、でもそんな微妙な感じを楽しめるのがまた美勇伝でもあるのですが。
一推しが石川さんで二推しがみうなな私にとっては、二人がちゃんと仲直りしてくれてすごく安心であります。やっぱり、自分の好きなメンバー同士が仲悪いのって嫌ですからね。