どうも大絶賛されまくっていたようなので、娘。さんが表紙のBLTを立ち読みしてきました。
いや、これは確かに絶賛されるのも納得でした。もうグラビアの出来があまりにすばらしすぎる。メンバー全員がかわいいorかっこいいの方向に100%振り切ってる。
ビジュアル面では厳しい評価を受けていた光井も普通にかわいかったし、このクオリティをなんでアー写とかジャケ写で出せないのかなと。アー写とかジャケ写の方が人目に触れる機会は絶対に多いはずなのに。
あと、ラテ欄によると2/11のハロモニ。が光井歓迎スペシャル。そして、毎年2月の第3日曜日にテレ東主催でやっていた大学女子駅伝が今年は1/8に移ったようなので、恒例だったこの時期のハロモニ。1回休みはなし。
たった1回だけど、てっきり今年もないものだと思っていたので実はかなりうれしかったりします。特に去年は気分がどん底に落ちていた時期に1回休みだったのでかなりしんどかったですし。まあ、内容が伴ってくれなければ放送があってもどうしようもないですけどね。