ハロモニ。

演技力バトル。久住光井辻が不在。
内容としてはそこそこというかまあまあというか。最近のハロモニ。はまた波に乗って面白くなってきてるので、こういう平均点の回でもちょっとだけ不満に感じてしまうものです。贅沢なことですが。
ワールドプッチゲームにはますだおかだが。このコーナーももうマンネリ化が著しいですが、こうやってメインコーナーと別枠で芸人ゲストを呼べるという利点があるので打ち切るのもちょっと惜しい。せめて飛んだ飛んだとしりとり以外のゲームをやればいいんでしょうけど。
ちゃんねるはレポーターの久住欠席でガキさんが代役。久住(と光井)はまだ学校縛りがあるので、あと1年くらいはこんな感じになるんでしょうかね。
亀ちゃんとミキティのやりとりは相変わらずゆるくて非常によろしいです。日曜の昼下がりに見るには本当ちょうどいい。やっぱ情報コーナーはこの感じですよね。