ちょっと家から離れたブックオフにひさびさに行ってみたら、ハロプロのDVDがかなり充実しててびっくり。
その中には一般流通していないやつもけっこうあって、ファンクラブに入っていなくてなおかつライブに行かない身としては全部でも買ってしまいたかったのですが、どれも買うのをためらってしまう絶妙な値段設定で、結局一番安く1000円だった娘。のDVDマガジンVol.5と、あと105円で売ってた℃のシングルを2枚購入。
本当すばらしいくらいの品揃えだったので、家から片道約22㎞と自転車で行くにはちょいきつめな距離ですが、これから定期的に覗いていこうかなと。過去のファンクラブ限定とか手に入れるにはこれくらいしか方法ないですし。マジカル美勇伝DVDとかこの前のみうなDVDとか流れてこないかな。