なんだかんだで私が好きなアーティストの頂点ってT.M.Revolution松浦亜弥美勇伝の3組で、ここ最近は3組が3組ともあまりシングルを出してくれなくてやきもきしてたんですね。一応半年に1枚ペースで出ている美勇伝はともかく、松浦さんとTMRは共に別ユニットでは出しているといえ、ソロ名義ではもう1年以上も出してないですし。
そんな中で、待望の美勇伝のニューシングルが来ましたよ
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1557423&GOODS_SORT_CD=101
半年に1枚でもシングルを出すことが重要ですよね。
とにかく今の美勇伝にはあのよく分からない迷走路線を抜け出してもらいたいというのが第一で、紫陽花の人たちにまた曲を書いてもらえるならそれがベストだし、そうでなくてもつんくからはさっさと離れてほしいなと。どうせならまことでもいいですよ。「シュワッ」はわりと良曲でしたし。
これで、「バニーでへこんでた頃はまだマシな方だったなあ」なんてことになってなければいいのですが。今の美勇伝のあの状況だとあながちそんなことがないとも言い切れなくてちょっと怖い。