おとといの小栗旬のオールナイトに松浦さんが出てたわけですが、おそらくハロプロメンバーが最も絡みづらい人の一人であろう小栗旬に対して、あれだけフランクに接することのできる松浦さんはやっぱすげえと。
もうひとつ松浦さんのすごいところは、オールナイト時代からでしたがジャニーズメンバーの名前をさらっと出せることで、嵐の誰々がどうこうなんて言ってたら他のハロプロメンバーだったらそれだけで祭になるはずなのに、松浦さんはそんなこと全くなかったですからね。
ハロプロメンバー、というかアイドルって発言の縛りが異常にきついんで、その縛りがちょっとでも少ないのはたぶんけっこうなアドバンテージだと思うんですよね。松浦さんのファンが実際にどう思っているのかは分かりませんけど。