ハロモニ。

2週連続総集編の前編。
スタジオに何事もなかったかのように矢口がいたんですけど、矢口って確か娘。脱退以後にこうやってちゃんとハロモニ。に出るのって初めてですよね?矢口辻ハワイの時にVTRで出てはいましたが。
矢口に関しては人それぞれいろいろな思いがあるでしょうが、自分はまたこうしてハロモニ。に出させてもらえたのがえらくうれしいです。もう単純に、ハロモニ。が終わる前に出られてよかったって。ぶ〜らぶらでのわざとらしすぎるリアクションにはちょっと引いてしまいましたが、それもまた矢口。
総集編に関してはただひたすら懐かしいの連呼でした。以前にここでまた見たいと言っていたさまぁ〜ずがいきなり出たりもしましたし。
しかし、今タンポポとかミニモニ。の映像を見るとやっぱりいろいろと心境が複雑すぎる。どうしても。