4月クールの開始まであと1週間となりましたので、春改編の情報もあらかた出揃ったみたいです。
ハロプロのラジオは、半年前にけっこう大幅な改編があったことの反動か、ナイターオフ番組で終了が確定していた美勇伝と、スタートが30分遅れて半年前までと同じ放送時間に戻るマジアサ!以外は変更なしとかなり穏やかな模様。
新番組がひとつもないのはちょい寂しいですが、お気に入りの番組が終了する時の悲しみといったらそりゃ計り知れないものがあるので、今回は(ハロプロ外含め)それがないのでよかったです。美勇伝は番組スタート時から3月終了は分かってましたし。
ただ、ヤン娘。がどうも変わるっぽいんですよね。うちではもうずっと前から三好岡田を推してるんで、もうそろそろ抜擢されないかな。