モーニング娘。悲しみトワイライト」デイリー初登場2位。
1位はもともと勝ち目のないキンキさんですから、この結果はかなりよいです。レンジさんとかWaTソロも上回ってますし。
特に注目すべきは指数で、17352も出してるんですよね。3位のレンジさんに約2.5倍差もつけてますから、いくら娘。が超初動型といえど週間2位もこれで安泰かと。
そしてこの分だと初動もひさびさに6万台に乗せてきそう。
もちろんこれだけ売れてるのはイベントがあるからなのですけど、そうだとしても前作の1.5倍以上も売れてるとなればやっぱうれしいじゃないですか。今年は今の調子だと年間100位が8万台になりそうだから、あわよくば年間TOP100入りも狙えますし。'05、'06ともう2年間もハロプロでは年間TOP100に入ってないんで、久々に入ってほしいものなのですが。