さっきのうさちゃんピースラジオ内のCMで発表されたのですが、5/7のドキみきが23:30〜24:50の80分スペシャルで生放送でよっちゃんゲストとのこと。
それ自体は非常によろしいことではあるのですが、今このタイミングで発表されると、どうしても体調とか過密スケジュールとかそっちばっかり心配になってしまうですよ。お願いだからその生出演の時間を睡眠時間に充ててくれと思ってしまう。
あと娘。さんはいくらドーピングしてるからといって、発売日にフラゲ日の1/3しか売れないなんて離れ業をやってのけないでください。昨日の浮かれモードの予想が全部水の泡。フラゲ日3万+発売日1万くらいだから初動6万も怪しくなってきたではないですか。レンジさんはまず5万は出ないと思うから、週間2位は確実なんでしょうけど。