GAMアルバムの楽曲とか

5/23(水)リリース
GAM 1stアルバム
1st GAM〜甘い誘惑〜
M1.Thanks!
 作詞・作曲:つんく 編曲:西田昌史
M2.純潔〜Only〜
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行
M3.メロディーズ
 作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫
M4.愛の船
 作詞・作曲:つんく 編曲:湯浅公一
M5.ここで キスして
 作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎
M6.LU LU LU
 作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫
M7.イチャイチャ Summer
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介
M8.愛情オアシス
 作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一
M9.・・・H
 作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎
M10.甘い誘惑
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行
M11.Thanks!(誘惑Remix)
 作詞・作曲:つんく

例によってもはアトから。
まずは全曲♂でがっかり。正直今の♂ってあまり好きじゃなくて、むしろ自分はアンチ的な立ち位置では?と思ってさえいますし。
とはいえそこさえ目をつぶれば(M11はいらんと思うけど)、新曲7曲は予想外に多かったし、最近特に多い安直なハロプロ内カバーもないし、なかなかいい感じなのではないでしょうか。M5が椎名林檎カバーとかだったらすごくうれしいんですけども。
あとは「スイートルームナンバー1」の時みたいに♂が確変してくれているのを願うばかりです。もしこれで駄曲ばっかりだったらマジで♂はGAMから、というか自分が興味あるちっちゃい子たち以外からはさっさと手を引いてください。こっちとしては外注の方がうれしいんですから。