今日の美勇伝コンMCにて、石川さんが8月に写真集を出すことを発表したらしく。
みうなハロプロからいなくなってしまった今、自分がソロ写真集で買うのって石川さんとシゲちゃんくらいになったんですけど、なんかこの2人のリリースペースがかなり早い気がするんですけど。
シゲちゃんは今年1月に出したばかりなのに今月末にはラブハロを出すし、石川さんも去年12月に出してるのに8月にまた出すと。
この2人以外のリリースはあまり意識していないのでよく分からないのですけど、他のメンバーも今ってこんなにハイペースで出してるものなんでしょうか?少なくともちょっと前までは年2冊ペースってなかったですよね。
まあ、リリースがたくさんあること自体はすごくうれしいことなので、ただ美勇伝説4のDVDと合わせて8月のリリースをわくわくしながら待っているだけでございます。石川さんはビジュアルに関しては何も心配することはないですから。