あややゴルフ2の視聴率が6.0%

555 名前:o(≧∇≦)o ◆zelfa5.w6U 投稿日:2007/06/21(木) 18:22:07 yKF2XrlC0
6.0% NTV 24:26 あややゴルフ


ttp://tv11.2ch.net/test/read.html/ainotane/1178061255/555

すげえええええ!!
たぶん、去年を含めても番組史上最高なのでは。
昨日の放送はゲストの女子プロばっかで松浦さんはほぼ空気状態でしたが、それでも視聴率が高いことはいいことです。6%なんて最近ではゴールデンでもけっこう見るようになりましたし。
この枠はキリンビバレッジの1社提供なんで、キリンに続ける意思さえあれば第3弾、第4弾と続く望みは大きいのですよ。そこにこの高視聴率はかなりいい感じです。来年4月から「あややゴルフ3」スタートも夢じゃないかも?
あと世代別が

数字は全て左から順に世帯、KIDS、TEEN、M1、M2、M3、F1、F2、F3
あややゴルフ(06/20)*6.0 *0.6 *1.7 *6.2 *2.9 *1.7 *2.3 *2.6 *1.2 

と、M1層がかなり飛びぬけてる。その辺は「あややのファン層にゴルフ普及」なんてのも制作側の思惑としてあるでしょうから期待通りなのでしょうけど、意外にゴルフのメインプレーヤー層であろうM2層がそんなに高くない。F1がそこそこあるのは前枠のカツンさんから続けて見てくれてるのかな。
しかし、24:26スタートなのにキッズ層が0.6%見てるというのもけっこうすごい話ですよね。小学生時代は日付をまたいで起きてるなんて年越しの時ぐらいだったのにな。