脈絡もなくヘキサゴン話。
相変わらず里ちゃんは絶好調だし、おかやんも消化不良ながら一応バカキャラのポジションは築けたと思うのですけど、さすがにこれ以上バカキャラはいらないんじゃないかなと。
今までハロプロメンバーからは5人出演してますけど揃いも揃ってアホな解答しまくってますし、そうでなくても一番やばい里ちゃんの出演回数がずば抜けてますから、ハロプロ=アホ揃いというのがすっかり定着してしまったでしょうし。
まあそれは本当のことなんですけど、里田レベルのがハロプロにはかなりの人数いると分かられてしまったら、せっかく築きあげてきた里ちゃんのキャラもインパクトに欠けるものになってしまうのでは。
となるとこの辺りで高得点を取れる人を出してふり幅を持たせたいところなんですけど、じゃあ誰なら高得点を取れるのか。
卒メン含む娘。メンバーは中澤保田あたりが×だった時点でほぼオールアウトだろうし、紺野ならそこそこは取れるだろうけど現役大学生のイメージを壊すリスクを背負ってまで出演する意義はないし、そもそも紺野は出せないし。
メロンはラジオとか聴く限りではそこそこ行けそうだけど、ハロプロにいる以上大幅に評価が甘くなっている感は否めませんし。
出身高校とか見るとみうなが良さそうだったんだけどな。里ちゃんと同じカントリーだったし。卒業前に1回くらい出てほしかったな。