おとといあったライアーゲーム最終回3時間スペシャルの視聴率が13.6%。
3時間スペシャルと言いつつ2時間は総集編という割とひどい編成でしたが、時間帯の関係で通常放送は見れないという人もけっこういたでしょうし、そういう意味では妥当なことだったのかも。
視聴率は可もなく不可もなくといったところでしょうか。この時間帯としても悪くはないし、通常放送時が11〜12くらいでしたから。今後もこういう形態で土11枠ドラマの最終回をゴールデンでというのはやってくるかもしれませんね。
話は変わって、昨日のハロモニ@が1.4%。
一時は安定して2%台前半を取っていましたが、先週の1.5に今週の1.4と、また泥沼にはまり始めた兆候が。
来週あたりからはてこ入れも始まることだと思いますので、それでなんとかまた上昇傾向を見せてくれれば。なんだかんだで打ち切りにはなってほしくないですし。