久々に定期きらりちゃん。
先週は週末にもデイリーTOP50に戻ってくることができずに、このままずるずる落ちていくのかなと思っていたのですが、今日になって2週間ぶりに復活して42位。
その背景には、おとといに指数公開後初めて3位の指数が3ケタになるなどのシングル売上の超低レベル化がありますし、バラライカの8週目に比べれば勢いは劣ってはいるのですけど、とりあえず若干でも粘りを見せているのが分かっただけでも十分うれしいです。今のハロプロで8週目にTOP200に残れるのってきらりちゃんだけですし。
あと3,723枚売れば3作連続の初動比2を達成できるので、最低限そこまでは行きたいところ。できれば「悲しみトワイライト」の売上を抜いて2007年ハロプロシングル売上トップになっておきたいですけど、それにはあと10,189枚必要なので週間1000枚レベルであろう現状ではちょっと厳しいかな。それでも達成してしまうのがきらりちゃんだったりするのですけども。