久留米の紀伊國屋に行って矢口本を買ってきた。
もともと連載やってた時からずっと読んではいたのですけど、こうやってまとめられると、なんかけっこうすごい人たちと対談してたんだなあと。
で、矢口劇団早く結婚しろよ派としてはやっぱり劇団さんとのことが気になるわけですけど、矢口いわく「ひとりさんとは絶対に結婚しませんから」だって。
というか、劇団さんは今大沢あかねとどうたらこうたらになってますけど、大沢あかねみたいなタイプが好きなら矢口でいいじゃんよ。なんで矢口じゃダメなんだよ。
矢口も25歳で結婚したいんなら劇団さんでいいじゃん。何が不満なの?
あと、紀伊國屋の隣にあったタワレコに、きらりちゃんの特大ポスターがあってびっくりしましたよ。くるりときらりちゃんのポスターが並んでるのなんてけっこう圧巻でしたよ。