予想通りではありますがしょこたんがデイリー3位。世の中もいろいろと変わったものですね。
ベリーズさんはといいますと4位と1ランクダウンにとどめたものの、指数は3位のしょこたんが2,673なので少なくともそれ未満で、昨日の8,775から最低でも7割減と超スーパーウルトラ初動型の本領発揮。発売日からこんなんじゃ、イベント応募締め切り後はどんな大惨事になることやら。
で、この感じだと週間ではベリーズが2.3万くらい、しょこたんは読みにくいですけどおそらく1.8万くらいになりそうですが、たぶんしょこたんにはアニメイト効果が出そうなんですよね。しょこたんがどれだけ粘るかにもよるけど、まだ週間でベリーズ3位とは言い切れないです。