見なくなって久しい歌ドキッでありますけども、来週のラインナップの中にこんなのが。

7月5日(木)
小泉今日子(1985年)『なんてったってアイドル』  
歌:石川梨華美勇伝)&柴田あゆみメロン記念日


http://mycasty.jp/ssm/html/2007-06/06-29-760728.html

ちょっとこれは楽しみすぎる。
最近はさっぱりそんなことは書いてませんでしたが、あやみきと並んでハロプロで最も好きなカップリングがこの2人、狼のスレはいししば、本人公認はりかしば、でも使ってるのはしばりかというこのコンビなのです。
去年のハロプロアワーでのやじろべえもすばらしく良かったし、今回も期待大。ひっさびさに歌ドキッ見るか。
というか、柴ちゃんにとってこの曲は、かつてヤンタンの「カラオケBOXさんちゃま」で「なんてったって大御所」という替え歌を歌って見事に失敗し、後日リベンジするも再び失敗といういわく付きの曲ではないですか。スタッフはその辺まで考えて選曲したのか?