娘。さんのデイリーが1→2→3と順調に下がり続けてますが。
とはいえ、指数を見ると前作ほどの急落ではないし(とはいえ一般的にはひどい急落なんだけど)、3日間で3.5万程度は売ってるので、少なくとも初動4万はなんとか超えそう。
順位のほうも、フラゲ日の段階では浜崎さんがちょっとだけ怖かったのですけど、浜崎さんはその後レンジに抜かれるなどどうもくすぶってる感じなので、週間2位もほぼ確定と言っていいかなと。
とはいえ、この前も書いたようにイベント付きなのに4万前後の争いをしてるんじゃちょっと厳しいんですよね。特にイベントで煽ったらその分初動比が下がりますから、初動4万でも累計5万に届かないでしょうし。
前作では初動比1.14なんて出してますし、下手すると今回累計では娘。シングル史上最低(47,159枚)を更新しかねないかも。やっぱり、一気に2人抜けたのは大きかったんでしょうか。